2011年04月22日

鬼の手を持つ、あの二枚目先生

左手に鬼の手を持つ、霊能力者先生
鵺野 鳴介(ぬ〜べ〜)が大切な生徒を妖怪から守る学園コメディーもの

この作品はサービス精神旺盛の作品です
お色気シーンが多い多い
そんでそのキャラクターが小学生
なんちゅーキャラやと最近読み返して、突っ込みました

昔連載されてた時、恥ずかしくて立ち読みができなかった
思い出があります

グロテスクシーンは、僕は好きでした
妖怪になんかリアリティがあって

話はバラエティがあり、読者を飽きさせない工夫が
されているような気がします

子供の頃は、この作品を読んでねむれなくなった
特にブキミちゃんの話は壺に入ってしまって
夢みるのが怖かった・・・
一回出てきました・・ブキミちゃん(ホント)
なんもなかったけど・・・・
posted by 一話完結漫画愛好家 at 01:28| Comment(0) | 鬼の手を持つ、あの二枚目先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
情熱FX
×

